2013年9月30日月曜日

eenie meenie minie moe..♩





10/5(Sat.)〜!



Brand new items are coming!














毎週土曜日(もしくは水曜日)のお楽しみですね♩
ブランド数が多いと悩んじゃいますよね、皆様のお気持ちは充分に察しております。笑





私のお勧めはtbaのドレス、Stephen Jonesのベレー帽です♡














遊び心のあるデザインのドレス。。♡




他にも今季マストなチェックアイテムが多くて
正直私も目移りしっぱなしです。笑
















そしてベレーはベレーでもただのベレーじゃないんです。
人物の横顔がレザーで縫い付けてあるんです!!!
お洒落という枠を飛び越えていますよね、さすがです。





まだまだ私は語れる程に達しないので
FUYURIさんのブログをご覧頂けたらと思います。





ところで明日から新しい月になりますね!
いよいよ防寒且つお洒落服が必須な時期の到来ですよ〜
楽しみだ。。♡






MINA