2013年9月18日水曜日

Ai's Diary-今日の私









































T-SHIRTS: MEADHAM KIRCHHOFF
SHOES: TOGA
SUNGLASSES: Sister Original 



































今日のテーマはkurt cobain。
































映画【last days】をご存知でしょうか?





























とあるロックミュージシャンの死の直前を描いた話ですが、
Nirvanaのリーダーkurt cobainからインスパイアされた物語。
主役のマイケル・ピット演じるブレイクはカートがモデル(所々似てる)

音楽監修も私の大好きなバンドのSonic Youth。
メンバーのキム・ゴードンも出演しているんです。























久しぶりに見たら、グランジってカッコイイな。と・・・
私はやっぱり音楽や映画から影響を受けている事を改めて実感しました。

今週は何の映画を見ようかしら?
お勧め映画ありましたら教えて下さいませ♡

AI