2013年10月21日月曜日

Ai's Diary-一足お先に


2014 S/S OLYMPIA LE TAN
いやぁ・・・届くのがとっても待ち遠しくなりました。

"あのお洋服はここに置いて・・"
"このバッグはこの棚に置きたいな・・"
と既に想像してしまう程素敵なアイテムばかりでした。


































髪色と同じお魚。



おじさんスタイルが凄く欲しくて悩んだパンツ・・・
Sisterはこちらのスウェットの白が入荷予定です。


そしてJULIEN DAVIDも見させてもらいました。
時間が無かったので、
1番着たかったニットを着させてもらいました。

一言で言うと、"ズキュン"





























気になるアイテムがありましたら、
店頭スタッフまでお訪ね下さいませ。

AI