2013年10月19日土曜日

KENZO n MURRAL vol.2




♡MURRAL's 2014ss collection♡














昨日のSisterブログにてご案内させて頂きました
MURRAL 2014ss collection インスタレーション。





フェザーやレースなど繊細な素材を巧みに使い、
今回もドメスティックならではの縫製で魅了しています♡





なんでしょう、新しいコレクションを見たときの
全部独り占めしたくなるようなこの感覚は。。笑





そして引き続き攻めなKENZOと合わせるのが気分!
















































































二連休明けで見るKENZOはやはり強烈ですね。笑





新作のブーティブルゾンを早速試す。





これでもかってくらい全身"目"です。
(スカートは個人オーダーしていたKENZO。)














格子柄シャツはMURRALの14SSのもの♡
襟が丸く、モノトーンでダンディーな印象ですが
しっかり可愛らしさもプラスされています。





そんなこんなで
もう間もなくドメスティックブランドは受注会が開催されます!
また詳細はSisterブログで。。♡





外はどんどん寒くなるのに
正直、頭の中は来季のお洋服達でいっぱい。笑





MINA