2013年10月27日日曜日

Sister's Domestic Brands.




続々と2014SS COLLECTIONのルックが発表されていますね!





昨日はSisterブログにてSACHIO KAWASAKIのルックを発表させて頂きました。





皆様ご覧になりましたでしょうか??




















-SACHIO KAWASAKI-


受注会日程 :  11/2(土)〜4日(月)

































































































個人的にレザーのサーキュラースカートが気になります。。!
格子柄を刺繍にしている斬新さもチェックしたいところですね♡




















-MURRAL-


受注会日程 :  11/2(土)〜4日(月)



















































































































MURRALの代名詞でもあるホースヘアが来季も登場します♡





そして見所はフェザーアイテム!!
先日Sisterで行われたインスタレーションの際にデザイナーさんとお話出来る機会があったのですが
フェザードレスの完成までになんと3,4日もかかったそうな。。
やはり良いお洋服には 手間がかかる 値も張る という二代名詞が付き物ということですね。





話がそれましたがお次は

















-LAMARCK-


受注会日程 : 11/5(火)〜6日(水)





































































今回わたしもランウェイに行って参りましたー!
LAMARCKらしいディティールの絶妙さに度肝を抜かれました。





来季はアシンメトリーなワイドパンツ、LAMARCKならではの2WAYニットトップスが個人的に気になります。。♡





受注会が待ち遠しいですね。。!
もうすぐです、是非ご参考に♡





 MINA