2013年10月7日月曜日

EYES of KENZO





♡Brand new items of this week♡
























私も個人オーダーしていた
KENZOのEYEシリーズニットスカートがようやく届きました!!!



































小振りな目玉がこんなにもふんだんに。。♡
ペンシルスカートですし、タイトなシルエットなので
レディーさもしっかり残っているんです!!




こういうギャップが今季のKENZOには多く見られるので
個人的に13AWコレクションはかなりグッときております。




こちらのコートこちらのブーティもそのうちの一つ。
しっかり今年らしい色味だったりシルエットだったり、
いちいち物欲をかき立てるんですよ。。




そしてスウェットも入荷します!!


































物凄いインパクト!!!





あ〜、今回入荷のKENZOは可愛い!!




(ここだけの話、KENZOだけではないですが。miistaも入荷いたしますよ!)
































このデザイン性の高さにそぐわないお手頃価格のmiista



今回のmiistaもツボなので、正直なところ誰よりも先にゲットしたい。。笑
それくらい即売の可能性大ですね!!




来る10/12(土)!!!
KENZO10/9(水)!!!



是非お楽しみに〜♡♡




MINA