2015年4月30日木曜日

欲しいものリスト 〜BANZAI編〜




様々な用途で使える両手の自由が利くバッグが欲しいとおもっていた矢先、、
BANZAIさんからとびきりイケてるウエストポーチが登場!







そしてウエストポーチの便利さに今更気づく






用途その①
ごく普通に腰に付ける






































































用途その②
斜めがけ(本体を後ろ)
















用途その③
斜めがけ(本体を前)





競馬場にいるおじさんみたいで渋くてこの持ち方が一番好きかもです










用途その④
肩掛け





































SOOOOOOOO COOL!





趙ちゃんはブラックをオーダーしているようでスタッフ間でも大人気です☆





私は夏のお洋服のことを考えてキャメルをオーダーしようかなと思います
デニムやヴィンテージのお洋服に良く合いそうで妄想し出したらにやつきが止まりません
このフリンジのゆさつき具合もたまらない♡





MINA