2015年4月14日火曜日

bodcoと常連さん



明日、15日よりbodco発売!










DRESS : bodco ※明日発売※
INNER : BACK(OWN)
BACKPACK : TOGA Odds&Ends















そこへ Miss Diary や Fuyuri's Diary をご覧の方はご存知 ブログの常連(CANDYのRYU君)が通りかかりました〜
(ほんといつも良く通るよね)














ノリノリででてくれた!さすがCANDY面子です〜






































































こちらとっても気持ちいいパイル地のVネックドレス。

今回初めて私もbodcoのメンズTを買わせて頂きましたが大袈裟やお世辞ではなく本当に気持ちがいい。
今までお洋服にない感覚で正直びっくりしてます。
ご試着だけでもいいので是非着て頂きたいです!

実際にbodcoの魅力に取り憑かれて何着もコレクトしているお客様を知っています。

































 (なぜいつも抱きかかえているかって似合わないからです)





なんせリュック初心者なもので!







































































































パイソンにカモフラに気持ちが完全に自然を求めています。
太陽と戯れたい〜〜〜!
晴れて〜〜〜〜!





話がそれてしまいましたが、このリュック本当に沢山のものが入ります。
CHOちゃんブログ参照





メンズの方にもお勧め&価格帯もお手頃なのでプレゼントに是非☆





MINA