2015年4月27日月曜日

Levi's 517




最近もっぱらヴィンテージLevi'sばかり履いております
特に好きなのがLevi's 517で、性格上はまると収集する癖があるのでひたすら集めている!
絶妙なシルエットにキュンとするんです





この間はコーデュロイVerをゲットして4本目となりました☆
FaceHunterの撮影の時に履いていたもの





























基本ボトムスはハイウエストしか履かないというこだわりを(いっちょまえに)持っていて
というか単純にハイウエストが大好きで
丈感も、絶妙なブーツカット具合も、すべての我が儘に答えてくれたのがLevi's 517だったのです!





今日はLevi's 517のライトブルーデニム☆























































お気に入りのデニム履いてただでさえ気分が良いのにさらにお天気も良くてハッピーすぎてどうしよう、笑
ディスコでも聞きながら屋上ランチを今日も楽しみたいと思います☀





MINA