2015年4月28日火曜日

MY BANZAI COLLECTION

明日から始まる
BANZAI × Sister exhibition




































BANZAIは私にとって、とても思い入れの強い存在です。
成人したかしてないかの頃に
BANZAIという存在に出会ってからというもの、偏愛し続けています。






若い頃に好きになったものって
年月が経つと手放したり、良い思いでになったりするものですが
BANZAIの存在やアイテムは、
私にとってずっと変わらず
むしろわたしの想像を超え
クレイジーな刺激や感動、時々ハイセンスなユーモアを提供してくれます。





そんな今回は、私が愛用しているアイテムを一挙公開させて下さい☆
 


NO,1


























ファーストBANZAI
BANZAI超初期モデルのメッシュトート
年期はいってます




NO,2

























大容量ヘビ柄バッグ
大好きな方とお揃い



NO,3

























ナップザック
今からの季節にぴったり





NO,4

























パールサスペンダー

色んなこと思い出してきた





NO,5

























POWER Tシャツ
着過ぎ






NO,6

























POWERスウェット
着過ぎ2






NO,7

























伝説のHAKAスウェット
おばあさんに拝まれた経験あり





NO,8

























REAL ロンT
誕生日プレゼント
このカラーリングが大好き





NO,9

懐かしの
オペレーションTシャツも持ってるのですが
写真とり忘れてしまいました!























他フライヤー等探せば探す程出てくる出てくる




到着待ちのアイテムもあるので
それで10個目になります!しみじみ



なんでも処分してしまう私がこれだけ集めてるのは
我ながら珍しい気がします。






明日から始まる







ご興味を持たれた方は
初日に来店されることをオススメ致します〜!





RIKA CHO