2015年4月1日水曜日

MONOTONE

本日から新年度。
新しい環境になる方も多いかと思います。
新しい出会いや環境の変化はわくわくしますね〜
緊張も少しあるのでしょうか。
心機一転、楽しみたいですね!


個人的にはあたたかくなってきたため
睡眠が気持ちよすぎて危険です。













ALL/CAMEO









正面からみるとシンプルですが










バックスタイルのデザインが攻めてます!












早速ご好評頂いているシャツ
パンツと合わせても格好よさそうです

























背が低めなため、この丈のスカートは避けてましたが
意外と大丈夫でした。
やはり色々と着てみるべきですね。
ショート丈のトップスと是非











CAMEOはデザイン性が高いにも関わらず
お買い求めやすいアイテムばかりなので
慣れないアイテムにも挑戦しやすくオススメです〜!


























RIKA CHO