2015年10月30日金曜日

ヘアカラーと展示会




先日はいつもお世話になっているValentineへカラーしに行ってきました〜!

瑞穂の大福を差し入れ♡



(画像拝借失礼します)






実はこの間お客様に教えて頂いたばかりで
Valentineに向かっている途中にふっと横を見るとたまたまあり、
吸い寄せられるように気づいたら遅刻してるくせに立ち寄ってました・・・

差し入れしといて私も頂きましたがとっても美味しかった!
皆様も是非食べてみてくださいね!!






肝心なカラーはとても良い色味になって大満足です
毎度お馴染みのヘアーアレンジも愉しかった〜♡

Valentine原宿 : 0364276711











その後は99%IS-の展示会へ行ってきました〜

デザイナーのBAJOWOOと!







































私は99%IS-のお洋服というより(もちろんお洋服もイケてますが)彼の人柄が好きです
と言ってもそんなに深くは知らず厚かましいのですが・・・

数年前初めて会った時何十万もする某ブランドのシューズに落書きしてカスタムしてるのを見て
この人やばい人だ〜 ってそういえば思ったんです 笑

何事にも流行りが判断基準でぶれてる人が多いこの時代だからこそ
芯が強くて、自分持ってる精神がすごく格好いいと思うし尊敬しています

99%IS-はこれからも応援したいブランドのひとつです!!

もう間もなくCANDYでプレオーダーが始まるそうなのでご興味のある方は是非☆






MINA