2015年10月11日日曜日

Sister Remake / WEATHER OUTER①




今日みたいな肌寒い日にぴったりなアウター探し求めておりました・・・!

ちゃんとデザイン性が高くて、けど実用性も絶対条件で
オーバーサイズだけどスッキリ見えるものを・・・!(すごい我が儘)

やっとやっと・・・!!!


































WEATHER OUTER ¥22,000-(w/o tax) ※10/21発売※






こちらは軍物(確かアメリカ軍)のデットストックのリメイク
当時の軍人がレースアップ着ていたのかと思うと愛らしく思えます〜

つば付きのフードもポイント高し!
このささやかなつばで何から身を守っていたのか、とか妄想膨らむばかり





























































胸元にはブラッシュペイント、裾はサテンの切り返し仕様になっています
カジュアルになりすぎないサテン生地大好き!!





ソックスは14日(水)発売のTOGA Odds&Ends






























発売をどうぞお楽しみに〜♡






MINA