2015年10月19日月曜日

Sister Remake / WEATHER OUTER②



21日水曜日発売のウェザーアウター!!

ブラックとベージュの2色展開となっております

















































Lサイズなのでメンズも着て頂けます!というか着て欲しい!!!
(ということで通りすがりのRYU GODA君に半強制的に着てもらいました)





































(あれ、ちょっと小さかったかな・・・野球部だったからかな・・・)



































(でもその小振りなツバがやっぱり可愛いね)









そして初めてSister×P・グスマン監督Tシャツ着ました〜!!
私が着ているのは「光のノスタルジア」TシャツのMサイズ



































最近枠に捕われない自由な服装が居心地良いです

気張りすぎず、ゆるすぎず、、

でもイベント事にはドレスにハイヒールで!

想像しただけで愉しい〜〜






MINA