2015年10月7日水曜日

アコーディオンドレス ON パーカー



TARO HORIUCHIのアコーディオンドレスのシルエットが大好きです
というかボディコンシルエットに昔から目がない

引き続き きっと一生 色物が着たいです〜

なので思い切ってライトグリーンを着ました!
上からASHLEYのパーカーを羽織るだけでグリーンの面積が減って主張しすぎずお互いの良さがでる!
ファッションを語るには100万年早いですがこういう発見がファッションの醍醐味ですよね


































すっかり寒くなったのでパーカーが着たい!!!
個人的にオーダーしているBANZAIのパーカーが待ち遠しくて・・・うずうず・・・

そしてパーカーの紐を結んじゃう感じが最近愛おしく思えます
黒人の男の子みたいで可愛い〜
ASHLEYのは紐が太くて蝶ネクタイみたいになってしまった 笑
































MINA