2015年10月14日水曜日

3WAY



TOGA Odd&Endsのバッグはなんと3WAY。

色々なお洋服と合いそうです!

もちろん、どんな持ち方でも素敵な表情を見せてくれます。




① リュックとして









 
 
























リュックですと両手が空くので凄く楽です。
大きめのマチがついているので収納力も抜群です。



②トートとして





 

























  
トートはリュックよりもカチっとした感じが出ます。
前面の格子柄プリントが目立って可愛いです。



③ワンショルダーとして






























 

これからの時期厚手のコートを着ていても使いやすいです。
長さの調節もできるので持ちやすいように使って頂けます!


そしてもう一色がブラックカラー!
こちらも使いやすいお色味で有り難いです。




















 
















3way BAG : ¥12,000-(w/o tax)





こんなに便利なのにデザイン性もあるものはなかなか無いので


初めてリュックを欲しいと思いました!





BIANCA