2016年8月27日土曜日

セットアップ


MURRALの16AWのコレクションの中でも一段と目を引くのが
ダルメシアン柄のアイテムです。

その中でもわたしはこのセットアップがランウェイのときから
とってもお気に入りです。












SHIRT/【MURRAL】パジャマシャツ ¥23,000 (税別)
TOPS/【USED&VINTAGE】VELBET TOPS ¥5,000(w/o tax)
PANTS/【MURRAL】パジャマパンツ ¥25,000 (税別)





セットアップだけだとパジャマ感が強過ぎてしまうので
(私にはパジャマ感がとても難しい、、、)
わたしはUSEDのベルベットを合わせて着ました。






























上にファーのアウターなんかと合わせたいな〜。
てろんとした素材感が着心地も良く、可愛いです◎

AWでも引き続きリラックス感の漂うお洋服な気分です。
































パンツはご好評につきまして完売となってしまいましたが
シャツはまだ店頭にも御座いますので是非ご覧にいらしてください!

更に店頭にはUSEDのベロアのアイテムも入荷しております。



BIANCA