2016年8月28日日曜日

ミリタリー


秋になるとどうしてもミリタリー欲が強くなります。
そんな欲を100%満たしてくれた、Sisterでの新規取り扱いブランドのLANDLORDをご紹介致します。








































TOPS/【USED&VUNTAGE】T-SHIRT RED/ORG ¥3,500(w/o tax)
PANTS/【LANDLORD】※8/31(水)より発売開始※








TシャツはUSEDのビッグTを合わせました。
私は思いっきりミリタリーで着たかったので無地の渋いオレンジのビッグTをさらっと着てヒールと。

メンズブランドのお洋服は思いっきりメンズライクに着たいと思います。





































パンツは股上が深く履き心地も良いです。

軍物の縫製工場で縫われているので
一個一個のステッチや縫製がとても綺麗で、
良いモノはながーく大切に着続けたいものです。


















こちらもUSEDの無地Tです。
他にもカーキー、ブラウン等の秋色尽くしで兎に角便利なTシャツ。





































今回のLANDLORDはキャップも入荷します。
内側はしっかりオレンジ。

発売は8/31(土)です。皆様どうぞお楽しみに!


BIANCS