2016年8月5日金曜日

チェック


チェックな気分にさせてくれる
TARO HORIUCHI

明日より発売開始なのですが、
今の気分にとてもフィットしてます。

ちょっと夏服も飽きてきたな〜
でもまだ夏!いや、秋服も、、、
っていう欲張りさに応えてくれてる気がします。
(私の勝手な意見ですが、、、)













TOPS/【TARO HORIUCHI】ノースリーブタートル ¥16,000(w/o tax) ※明日発売開始※
MUFFLAR/【TARO HORIUCHI】マフラー ¥18,000(w/o tax) ※明日発売開始※
PANTS/【TARO HORIUCHI】マキシワイドパンツ ¥36,000(w/o tax) ※明日発売開始※












 オレンジのチェックは黒に映えるので黒と合わせました
トップスとマフラーは同じチェックでも素材違いなので重くなり過ぎずで可愛いです。

トップスは伸縮素材ですので身体にフィットして動きやすくレイヤードも効きそうです。
マフラーはウール地でハリがあって柔らかいので結び方で印象も変えられます。










厚手のツイルパンツはセンタープリーツが綺麗にはいった
百点満点のシルエットです。

いよいよ本格的にAWなに着ようか考える時期ですね!
とってもわくわくします。

是非皆さんもこの機会に足をお運び下さいませ!



BIANCA