2016年8月15日月曜日

アースカラー


今回のSister RemakeはアースカラーのTシャツに
背中をぱくりとオープン。

では、ご紹介させて頂きます!
































バックスタイルはこんな感じで丁度下着の見えない位置で空いておりますので
普通のTシャツ同様着やすいです。
(普通のTシャツなのですが、、、)

































後ろをぱくりと開けた事で前後長さが変わり
サイドの丈違いのチグハグ感がとても可愛いです。


































前は裾がカーブしておりハイウエストなパンツを履いても
しっかりとデザインがわかります。

私個人的には丈長めのTシャツでも、どうにかこうにか
前の部分だけパンツにインしたくなるのでこのデザインはGOOD IDEAです!

TOPS/【Sister Remake】¥8,500(w/o tax) ※8/17(水)発売開始※
PANTS/【USED&VINTAGE】animal pants ¥7,000(w/o tax)

私はアースカラーにはパンチの着たアニマル柄のパンツを履きました。

アースカラーじゃ物足りなくなってしまうので思いっきり遊びたいのです!

明日から発売ですので皆様お楽しみに!

(古着ですので色味がバラバラでオンラインに出せず店頭限定の色味も御座いますので是非この機会に足をお運び下さいませ!)


BIANCA