2016年8月25日木曜日

憧れのLA!


日本の夏は湿気が多くて凄い!
じつは一週間前にロスから帰ってきて、暑いけど砂漠なりにドライなロスからくるとつくづく思います。



憧れで、初めてのロスで、ほれてしまいました..

アメリカ出身ですが、ロスはやっぱり他のアメリカの地域とは全然違う何かがあります。
色んな人種のコミュニティーがあり、ゆるく、あたたかい、
ロスはそういうアメリカの良い所を何倍にもした感じがする。



メキシコに近いロス、土で出来た家にかこまれたサボテンと椰子の木と山。ほんとに景色が最高です。 




ベジタリアン/ビーガンが多いロスはヘルスフード系のお店が沢山あってずっと興奮状態でした。
これはEcho ParkのSage Vegan Bistro!






まだ見たりなくて、もっとずーーっといたかった。
将来はここに住むんだろうな、、と思いが強くなりました。




TIA