2018年3月2日金曜日

3月という季節

こんにちは、ヨウコです。

いよいよ3月も入り、風もやっと春っぽくなりましたので、毎日訳もなくワクワクしてます。
もう少しでお花見の時期も来るので、桜の下でイチゴ入ってるスパークリングワインを飲むのが私の春一番の楽しみです。
そしてそして、彼氏もできたらなさらに、、笑

さて、春のお花見に一番お似合いの単品を紹介したいと思います。









こちらTARO HORIUCHIのカーディガンです!これからの季節にビッタリの一枚ですよね。
少し女性っぽいのドレスやワンピースなどと合わせるのが私のおすすめです。
良い感じの色気は春のデートや女子会とは最高に相性が良いですね。
彼氏できたら私も買います。笑。






Cardigan:TARO HORIUCHI ※3月3日(土)発売
Sunglasses:TARO HORIUCHI
One pieces:Sister USED&VINTAGE
Sneaker : Sister × GERMAN TRAINER ※3月3日(土)発売

一年の始まりとなり春は、薄いピンクの櫻の花びらのように愛しいですね。
思い存分自分らしく楽しまなきゃ、笑。

その春が来るの喜びと楽しみが、Sisterもみんなと一緒に共有し合えばと思っています。
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

ヨウコ