2018年3月2日金曜日

Sister × GERMAN TRAINER

明日もう一つの新入荷はSister × GERMAN TRAINERNのスニーカーです。
こちらは数量限定!


TOPS/TOGA VIRILIS ※30%OFF※
PANTS/TARO HORIUCHI
BANGLE/TOGA PULLA
SHOES/Sister × GERMAN TRAINER※3/3(土)発売開始※

1970年〜80年代にかけて西ドイツ軍が使用していたスニーカータイプのトレーニングシューズ。
当時生産されていた、スロバキアの工場を復活させて製造。

こちらのシューズは福岡PARCOさんでPOP UP SHOPを行ったときに別注アイテムとしてデザインされました。
Sisterのイメージカラーでもあるパープルをメインにして、差し色にはブラックを。

春は色物が着たくなるので足元も華やかなカラーに目が移ります。。
インソールのピッグレザーも履き心地がよくて歩きやすさを実感しました、、!
普段ヒールを履いているお疲れな足を労わる、そんな履き心地。
長時間履いても疲れないので休日のお出かけにはぴったりな気がします。

個人的にスウェードのスニーカーってラフな中にも少し締まった印象があるので
カジュアル過ぎないところが乙だな~と思います。

サイズは23.5 24.5 25.5までご用意してます。




パンツやバングルも色物で。こんなに天気がいいと選ぶものも自然とカラフルなものに手が伸びます。
土日もお天気がいいみたいなので喫茶店行ってお買い物してというのんびりな休日にしたいです。

休日は是非Sisterへ!
新作と一緒にお待ちしてます。

CHAKI