2018年3月17日土曜日

OFF SHOT

Sisterに毎週追加している古着たち。
ルック撮影の裏側はこんな感じ。
 
 

 
 
 
(↑通りすがりのCANDYスタッフのYUYAさん笑)
 
写真を撮るのは好きです。
(上手か下手かは別として!笑)
 
 
 
 
(暗いときにたまーに撮れる偶然の1枚)
 
 
今まで私生活では風景を撮ることが多かったので
人物を撮ることをほとんどしなかったんですが
入社してからはだいぶ慣れてきた気がします。
(コツを掴んだ気は、してます。あくまで主観、、笑)
 
いつも写真ではキリッとしているスタッフたちの
普段の柔らかい表情だったりが垣間見えて好きです。不意打ちショット。
 
ちなみに前回発売になった古着は先日私が買い付け行ったときのものです。
ど、どうですか、、春なので色物だったり柄を、、と思って選びました。
 


 
 
オンラインページはこちらより→ WEB SHOP
 
次も是非お楽しみに~♡
 
CHAKI