2018年3月2日金曜日

TARO HORIUCHI 2018 S/S COLLECTION


明日の新入荷、まずはTARO HORIUCHIより2018 S/S COLLECTIONのアイテムを。
 

 
CARDIGAN/TARO HORIUCHI ※3/3(土)発売開始※ 
TOPS/TARO HORIUCHI
SKIRT/TARO HORIUCHI

今回の毛足の長いフリンジジャガード生地は
桐生産の特殊な織機と職人の手によってフリンジ形状に仕上げられています。
シルクのようなハリと光沢感がありますが、混率はポリエステル100%で、見た目の重厚感とは違い、実際は驚くほど軽くしなやかな生地です。

パッと見た感じはニットのように見えて暖かそうに見えるんですが、
よくよく見ると布帛にフリンジが織り込まれている仕様。
実に軽くて涼しい生地感です。

 
 

腕回りがかなりゆったりしたシルエットなので、中にライダースとかジャケットとレイヤードしたらいつものコーディネートにもバリエーションが出て楽しそうです。

 
 
このスカートはポケットも両サイドにあるのがうれしい。
歩くと揺れるシルエットも春らしさがあって素敵です。

春物揃ってきましたので是非遊びにいらしてくださいね。

CHAKI