2018年3月1日木曜日

はじめまして

Miss Diaryをご覧の皆様、はじめまして。
Sister staffのCHAKIです!


(Photo by YUMIさん )

既に、店頭でお会いしたことのある方もいらっしゃるかもしれませんが
約2年ほど店頭スタッフとしてSisterでお世話になっています。
この度、機会あってMiss Diaryデビュー致しました。
はじめましての方も、そうでない方も
どうぞ宜しくお願いします!

もともとは、趙さんとおみなさんのお客さんとしてSisterに通っていました。
今こうしてスタッフとしてSisterにいることもすごく感慨深いです、、!
ビアンカさんも元々学校の先輩だったこともあり、なんだか今でもふと不思議な感覚になります。

みんなからはCHAKI(ちゃき)と呼ばれていますが
名前はちあきではなく静(しずか)です。
紛らわしいですがお好きな呼び方で呼んでいただけたら嬉しいです。

趣味は映画館に行くことで、
独特の落ち着いた雰囲気と心地よく響く音が好きで、よく一人レイトショーしています。
映画館が好きなので鑑賞する映画は基本なんでも良くてその日の気分で決めてます。
(そしてつい最近映画館にすぐ行けるように徒歩5分のところに引っ越しました、、!)

他にもちょこちょこといろんな趣味があってインドアながら休日を満喫しているのですが
それはまた今度ご紹介させてください。

基本的にはインドアなのですが、人とお話しすることは好きなので
皆さんともゆっくりお話しできるのを楽しみにしております!

これからもお洋服やその他のことも私なりに綴っていきますので
どうぞお付き合いください。

店頭でいつでもお待ちしています。

CHAKI