2016年1月23日土曜日

BACK×TOGA PULLA



皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今晩から40年に一度の寒波がやってくるということで私はアウター2枚重ねでやってまいりました。
ですが、コートの中だけでもお洒落をしたい!ということで今回はBACKのワンピースを。







ONEPIECE/BACK  SALE対象商品※
SHOES/TOGA PULLA


ボディコンシャスの服を好む私にもってこいの一枚で私も買わせて頂きました!
まずこの大胆な切替とポイントの大振りのボタンは一回みると忘れられないほどのインパクトです。









































BACKが得意とするアシンメトリーなデザイン。
レングスなども全て計算されており、肌が出る部分と服の割合が絶妙です。

一般の服もそうですが、ボディコンシャスな服ほど
’’人が着る’’ことによりその服のもつ意味や良さを存分に表現できると思います。
























































袖部分の大振りボタンとTOGA PULLAの靴の銀装飾もマッチしています。

只今店頭に出ているBACKの商品はSALE対象商品になります。
この機会にぜひ手にとって頂きたいです。


では、お待ちしております!