2016年1月31日日曜日

MANON


先日初めて宝塚を見に行きました。































「MANON」

フランス恋愛文学の最高峰の一つで、バレエやオペラ作品としても人気が高いアベ・プレヴォ作「マノン・レスコー」を20世紀初頭のフランス領インドシナに舞台を置き換え、アジアンテイストに描いたお話でした。

何から何まで美しく、ひとつひとつの表現がとても華麗で終始感動しました。






































こんなにも華やかな世界だけど見えない所での努力は計り知れないんだろうなと
そして様々な感情を動作や歌で表現する表現者はとても美しい。

それはファッションでも通じることで、お洋服を着ることは
自分のアイデンティティの表現、そして外部へお洋服を伝えることになると思うのです。
私も表現者でありたいです。


なんだか宝塚にはまってしまいそうです!


チケットが取れたらまた近々見に行きたいです。




BIANCA