2016年1月26日火曜日

春にむけて。



春といえばどんどん薄物や半袖を着る機会も多くなってくることと思います。
そんな時にポイントなるのがアクセサリー類ですよね。
ということで今回はTOGA PULLA のバングルを。







































ACCESSORIES/TOGA PULLA
ONE PIECE/TARO HORIUCHI


こちらのバングルは4点セットになっており、その日の気分で組み合わせも楽しめます。

幾何学的な形やチェーンなどパーツのひとつひとつにこだわりを感じ、腕に付けた時存在感をより表します。







 こちらは2色展開になっており、こちらとオレンジやゴールドが入った暖色系のものもございます。




TARO HORIUCHI 16S/S

こちらは祖母の家の押し入れからひっぱり出してきたような素朴で懐かしい花柄を思わせました。
実際着てみると花畑そのものでした。。。


































ランダムのように見える花達は繊細な色合いをより引き出す配置に思えます。

所々擦れたような金箔になぜか高揚するような温かな気持ちにさせられました。


TARO HORIUCHI  16S/S コレクション、新商品入荷もございます。
ぜひこの機会にごらん頂きたいと思います。