2016年1月10日日曜日

BLACK×RED



赤や黒のハッキリとした他に負けない色が大好きです。


私の中でこの二色は自分自身をも強く見せてくれる色です。































































marta jakubowskiのパンツはかっこ良いです。
裾の方が繋がっていてもしっかり歩くことが出来ます。

こんなデザインが思いつく何て。。。こんなに素敵なお洋服に出会えてよかったです!
パンツは筒状のものが2つくっついているという概念を消してくれました。




































TOGA PULLAのトップスはどのお洋服とあわせても異国情緒に染められます。
これがまた良いのです。
こんなにも分かりやすいお洋服っていまの時代かなり少ないと思います。

同じようなものが安く手に入れられる今の時代だからこそ
オリジナリティに溢れたお洋服を着ていきたいですね。


SSのお洋服が続々と入荷してますので是非店頭にてご覧下さい!





BIANCA