2016年1月4日月曜日

ウエストポーチ



なんだかんだとても使えるウエストポーチ。

TOGA O&Eのウエストポーチはとっても機能性がありお勧めです。

両手が空くこういうバッグはとても出番が多いように思います。
















この配色のバランスがなんとも可愛い!
TOGA O&Eのこういう所が良いです。

わたしはウエストに付けるよりも肩にかけて使うのが好きです




実は取外してポーチとしても使えますし、
紐部分はベルトとしても使えます!

なんという機能性!

そして意外と収納力もあるので嬉しい限りです。





ベルトもこんな感じでお好みで長さを調節できるので
だらーんとたらして使ってもかわいいです。







こちらもなんとSALE対象になっております!
皆様お見逃しなく!



BIANCA