2013年3月21日木曜日

爽やか。







都内の桜は徐々に咲き始めているみたいですね♡

今日もニュース等で上野や中目黒の桜の様子が紹介されていましたよ~



あ~お花見!行きたい。。。!







花粉症疑惑が浮上している私ですが

最近暖かくてお天気な日が多く、自分の現状とは裏腹に

外出したくてたまらないんです・・・!





そんな気持ちが先走りました。





本日はお花見、ピクニックコーデ♡






お花見コーディネートはこんな感じいいです~。



TOPS : CAMEO

STOLE : KENZO

SKIRT : CARVEN

BAG : CARVEN






KENZOのストールは縁どられているオレンジ色が

いいアクセントになっているんですよ~!



肩にかけてまだ少し風が肌寒い春にぴったり♡



虎がいっぱいにプリントされていて

大ぶりなストールだからお部屋にも広げて飾っておきたいくらい♡




鮮やかなCAMEOのノースリーブのTOPSは

お値段もそこまで高くないから気軽に着れます♡
お花見に行くならラフにお洒落にいきたいものです。。。!



CARVENのこのバッグ、本当にたくさん入ります。


この大きさはピクニックなんかにはホントにモッテこいですし

これからの小旅行にもピッタリ!




デザインは言うことなしですね♡
ペイズリー柄、可愛いなあ。。。




CARVENはオンライン販売を行ってないので

見れるのは店頭に来店された方の特典!




シューズはJeffrey Campbell♡

Jeffrey Campbellもさっと気軽に履けるシューズですよね。





このシューズ、ツボです♡

マニッシュな雰囲気にこの真っ赤な感じ。。。

これだけでもコーディネートのアクセントですし

今回みたいに色物で合わせても馴染む♡







お花見、実行出来ることを祈ります。。。




Yuniko