2013年3月15日金曜日

THOM BROWNE




本日は少しだけTHOM BROWNのオープニングパーティーに連れていって頂きました♡







本日届いたばかりのCARVENのドレスを着て♡

気分があがります。







店内はOFFICE風でした。

細かい家具までお洒落でした♡




こういったパーティーに慣れない私も、

素敵なお洋服達に少しテンションも上がってしまい

パシャリ。











かわいい♡





この雰囲気の中にこのような洒落てるお洋服達がスッと潜んでるから、この見つけた感。。。





お洋服も素敵でした〜。




彼が凄く可愛かったです(恥ずかしくて後ろ姿しか撮れなかった。。。)








誘って頂きありがとうございました♡







Yumiko