2013年3月12日火曜日

Chiffon - tba





明日、3/13(水)はtba(to be adored)の発売です♡




こちらもMaria Francesca Pepeと同様、ガーリーな世界観がしっかり確立しつつも、カジュアルでお求めやすいブランド♡







そんなtbaらしい一着〜!





One Piece : tba(new!)

Necklace(上) : Maria Francesca Pepe






ふわっと広がるスカートが春らしい〜♡

そしてシャツ部分は透けてる♡

春はさらっとこのくらいで軽やかにお出かけしたいです!










襟は二重になっていて、下から出るホワイトの襟がいいアクセント♡





切り返しも少しハイウエストでスタイルもよく見えます。






アクセはMaria Francesca Pepeのテンションがマッチしますね。

上の♡のネックレスは襟の下に重ねて使っても可愛い♡

やっぱ重ね付けがいいですね、、!






こんな可愛らしい世界観の持ったLondonブランドがタックを組むと最強ですね、すごくマッチする。。。♡!






アクセサリーも欲しいという方はコーディネート買いもお勧めしますよ〜


両方とも本当に可愛い世界観なので。。。♡











Yumiko