2013年3月15日金曜日

Green&Blue







先日、撮影で一緒になったモデルさんに紹介されて人生初!のマツエクへ行ってきました。



































カラーマツエク♡



変なプライドがありまつ毛は自マツゲ派だったのですが
最近お客様で赤とか紫とかのマツエクをしてる方がいらっしゃったり
そのモデルさんが付けていたのに完全触発されたのもあり
これは可愛い!と思い付けてしまいました。。。




ただめちゃくちゃ気に入っております。笑





ちなみに目じりに緑と青のまつ毛を付けてます♡


目立ちすぎずさり気無くカラーなのが好きです。





もっと目立たせたい方は赤とかが綺麗みたいですよ!






HOME』というところでやりました。

やってくれたお姉さんが可愛かったのとすごく優しい方でとても和ませて頂いたので。。。

個人的にご紹介させていただきます♡








Yumiko