2013年3月15日金曜日

CARVEN 2013 S/S Collection♡




CARVEN 2013 S/Sのメインコレクションのお洋服達が届きました♡





思い返してみたら、最近ワンピースチョイスが多い私。。。

暖かくなってきたら開放的で動きやすいワンピースに惹かれてしまうみたいです。




そして今回もワンピースをチョイス♡










































Dress : CARVEN(New!)











深みのあるバイカラーのワンピースです♡

この深みのある色。

今シーズンからCARVENは一気に大人らしい美しい深みの色が見物です。










鮮やかな色味のお洋服が多い中、このくらいシックな色味のドレスが小洒落てる♡











































胸上のカッティングがこれまたいい感じに雰囲気を出していて、

今季を象徴するこの襟の形も素敵ですよね。


毎シーズン違う襟の形を出しているCARVEN...

前シーズンのCARVENも襟付きのトップスを購入している私は

やっぱり今シーズンのも欲しい。。。







後ろもタックが入っているところが抜かりないです!





そして今季の人気の柄、切符柄のドレス♡





Dress : CARVEN(New!)






いや〜素敵です。


着た後のテンションが変わります。



こんな総柄なのに、主張しない色味が普段でも着れるのと

生地感が薄いシルクだからとっても軽やかっっ!









ただ、近くでみるとやっぱり存在感。。。♡





肩のパフスリーブもまた高級感があります♡







スカートの形もフレア過ぎずさらっとしております。











バックにはさり気なくフリルが。。。♡











遂にメインコレクションが入ってきて店頭は一層盛り上がってきております♡









Yumiko