2013年3月25日月曜日

「MURRAL」2013 A/W Collection “BABY’s IN BLACK”

MURRALインスタレーション。



たくさんのお客様にご来店頂き
大盛況でした。



皆様、
有り難うございました。































私もさっそく
新作のMURRALのお洋服を♡











































































来シーズンのMURRAL。



私が探し求めていたアイテムが豊富でした。

【ピンストライプ】

グレンチェック

このキーワードが凄く嬉しかったです。



女性は華やかなお洋服や
可愛らしいお洋服が
お好きだと思います。



【メンズライク】
というスタイルは簡単には取り入れられません。



男性の色が強すぎても
女性の本来の良さが消えてしまうし、
本当に紙一重のバランス。



しかし
MURRALはそのメンズライクを
上手く落とし込んでくれました。



上手にバランスを取ってくれる
アイテムが豊富。



もちろん女性の美しさを最大限に生かす
ドレスもありました。



早く皆様に袖を通してほしい気持ちでいっぱいです。



4月には毎シーズン恒例の

【国内デザイナーズ秋冬受注会】

楽しみにしていてくださいませ。






AI