2013年3月24日日曜日

New Arrival♡




昨日3/23(土)は発売ラッシュでした~!

VERSUS



miista


の発売!



店頭は盛り上がっておりますね!



一昨日は「bless’ed are the meek」をご紹介致しましたので


本日は「VERSUS」と「miista」の入荷アイテムを紹介致します♡







まずはVERSUSから♡




KNIT : VERSUS(New!)

SHIRTS : HOLLY HULTON

SKIRT : CARVEN




VERSUSのダイヤモチーフ

ジグザグセーター♡

ショートのいい感じな丈感♡



またまたシャツをレイヤードしちゃいました。
でもさり気無く見える女体も良くないですか♡?






スカートはカジュアルにデニム♡

でも形はとってもエレガント!



ここにCARVENらしいクラシックさが健在。
デニムだからこの形がいい。デニムスカートでこの形は見たことない!
と思って、春ボトムとして私のワードローブ入り。
ありがとうございます。
そしてmiistaを使ったコーディネート♡









TOPS : SACHIO KAWASAKI(sold out...)

SKIRT : MURRAL
SHOES : miista(new!)



HEADPIECE : Piers Atkinson
CHOKER : Malcolm Guerre




















今季入荷したPiers Atkinsonの中で
こちらが一番好きです。
もう、フラミンゴが、羽ばたいておりますからね、
なんといっても!
ペンシルスカートやロングドレスに合わせるとより雰囲気が増して
お茶目さがある大人な遊び心。。。♡





チョーカーといっておりますが、こちらは一応バングルなんです。
首につければチョーカーとしてお使いもいただけます♡
ネックレスはネックレスの長さのご用意もありますよ♡
シックなお色ですがビジューがついてゴージャスな印象♡










スカートは腰から流れるドレープが素敵な
MURRALのペプラムペンシルスカート♡
柔らかい素材が軽やかっ。







そして、お待たせしました、こちらLONDONの新ブランドmiista!


とっても歩きやすい。
それでもってデザインは造形的で構築的なエッジの効いたデザインが
見る人を楽しませてくれるシューズブランド。
オーロラパンプスという名前も宛ら、角度によって輝き方が異なるんです。
きゃ~楽しいですねえ~♡
ヒールもちょうどよく歩きやすいですよ。
形はちょっと女性らしくつま先部分が尖がっております♡
でもオーロラってところがやっぱりいい!











長々失礼致しました♡


また更新します。



Yumiko