2013年5月1日水曜日

Ai's Diary-BACK

Sisterのお客様からも
根強いファンがいらっしゃる
BACK


面白い世界観。
正解が無いお洋服は可能性を
無限大に広げてくれる。



私たちにとっては自分のスタイルを
見いだせるブランドだと思います。








































Shirts: BACK
Dress: BACK
Bag: BACK
Shoes: EMMA COOK
Socks: 【Sister Original】Legwear Lesson loose socks/ Navy※5/4発売予定※




























一見普通のカモフラ柄のシャツですが、




















































しっかりと折り込まれたタックが
良い仕事しておりますね。

このタックが重要です。
だからこシルエットが美しい。




実はこのスカートはドレスなんです。
でも正解は無くスカートでも可愛く、
このギリギリのVラインが楽しいんです。




ベアトップでも正解の一つです。




お馴染みのメタリックバッグ
一足お先にブルーが入荷致しました。





最近、このバッグを持って頂いている方に
遭遇する率が高いんです。(本当に)
使い易いですものね。




























軽くて歩き易い。
でも安っぽくなくしっかりと
デザインの意図がはっきりしているシューズ。



そういえばYUMIKOも即買いでしたね(笑)





お次はなかなかパンチの効いた

お気に入りアウターです。
































































Coat: BACK
Tops: BACK
Shoes: EMMA COOK




ミリタリーコートの様な
アームの広さがBACKの新しい一面に。
フェイクレザーコートで久しぶりに、
良い意味でヤバいコートが入荷致しました。






やっぱり...
私、ロングコートブームはまだまだ冷めませんね,,,♡





発売してからご好評頂いているトップス
切りっぱなしのデザインで、
なんとも言えないシュールな雰囲気のトップスです。
ジワジワ来て、無性に欲しくなるトップスなんです。



なので完売する前に是非見に来てくださいね♡




とことんBACKワールド満載のラインナップ。
店頭にお待ちしております。



AI