2013年5月13日月曜日

THE MAN MACHINE

Kraftwerkのライブでしたが....

興奮冷めずにブログに気持ちを書かせて下さいませ!!!!






































3D映像でのライブ。
今までに無いライブで終始興奮しておりました、私..



























SOLD OUTしたのも納得いくライブでした!!







































3D眼鏡のパッケージ。
宝物です♡


そしてその夜はvanityでDJでした!!







































雨だから人の入りが少ないかな?
とオーガナイザーpaulとも話していましたが。

































.....!!!!!
パンク寸前になる程たくさんの人が!!!
ちなみに上の写真は私のDJの時でした(汗)






































たくさんの人がいる中でのDJが1番楽しいんです!!!
終始ワクワクしておりました♡

もう1つ嬉しかったのは、
久しぶりにCANDYのトモちゃんが
遊びに来てくれました♡






































あ。私楽し過ぎて顔が。
失礼致しました...


この日のスタイルはもちろん、こちらから。






































AI