2013年5月9日木曜日

COCO DE COUER/WILDFOX





最近やっと安定して暖かくなってきましたね。






夏が大好きな私にとってはとっても嬉しい〜!!!






夏はいろんなイベントもあるし、
さらっと一枚で着れるお洒落なTシャツで遊びに出掛けたくなります。






そんな気分にはWILDFOXCOCO DE COEURがぴったり♬

















SKIRT:VINTAGE(Sister)
SHOES:POLLINI
LOOSE SOCKS:Sister


















ネコちゃんのプリントが愛くるしいTシャツは
ショート丈なところもレイヤードし易い!








スカートはVINTAGEらしい配色がたまりません◎







そしてやっぱり気分は50sなので
そういったときに一気に雰囲気を出してくれるルーズソックスが私は大好きです♡
















続いてもイメージは50sのピンナップガール♡




























TOPS:WILDFOX
PANTS:AKIRA NAKA
BAG:OLYMAPIA LE TAN
SHOES:Jeffrey Champbell
SCARF:CARVEN








































ダイヤモンドのプリントが眩しいノースリーブタンクは
サイドのカットが大胆なのでインナーで遊べます♡









やっぱりTシャツは何枚持っていても便利で着回しがきくのでいいですね。








ああ、夏が待ち遠しい!








































MINA