2013年5月31日金曜日

大好きなOLYMPIA LE TAN!




私の今までのお洋服のお買い物の中で
一番に思い出に残るOLYMPIA LE TAN








なぜかってお値段がびっくりなところはもちろん、
それでも着るとやっぱり背筋はピンッと伸び
映画の主人公にでもなったかのような気分にさせてくれて
その日一日胸を張って生き生きと過ごせるから。








本来お洋服ってそういうものなんだろうと
OLYMPIA LE TANを着る様になってから再度学びました。









そんなOLYMPIA LE TANから今回は新作のBAGが入荷致します!!











BAG : OLYMPIA LE TAN(6/1発売)

JACKET : OLYMPIA LE TAN

SKIRT : J.W.ANDERSON

TOPS : USED(Sister)












絵本シリーズはもうご存知の方はいらっしゃると思いますが
今回はおっきめの2WAYバッグが登場です!!









上質な革のにおい、たまらないです。















そして絵本シリーズにも新作が登場!!









''DRACULA''








中を開けてまた溜息。










抜け目がないです。









お気づきの方もいらっしゃると思いますが
私が着てるジャケットの裏地もこのリバティ生地!!









完璧です。









続いて、7インチのCDのこの形にも新作が!!











今回はサイドが金。
重量感のある貫禄の一点!!








どれもこれも目移りしちゃいますね。








もう振り回されっぱなしです。








でもこんな可愛い子達に振り回されるのは本望です。








6/1まで皆様も心躍らせてお待ち下さい♡








MINA