2013年5月14日火曜日

心躍るSHOES達




シューズって何足持ってても物足りなくて
可愛いの見つけてはまた欲しくなっての繰り返し。








欲は尽きず、ついつい何足も増えていく。。








よくおばあちゃんに「良い靴を履きなさい」と言われてきたけど
その心意がようやくこの歳になって分かった気がします。








お洒落は足元からっていうくらいだし!








それに勝手ですがヒールを履けるのは女の特権だと思っています。








いいシューズを身に付けて
手の届きそうで届かない凛とした女性になりたいものです。








そこで今日はSister一押しのシューズ達をご紹介致します♡









まずはイタリアの老舗ブランド''POLLINI''から一足。

































どの角度から見てもかわいいいいいいいいい!








そして見て分かるように
タッセル×ボーダーの組み合わせって贅沢すぎませんか?








更に歩きやすさが加わって言うこと無し!








こちらはお色違いのホワイトもご用意してます。
私も近々POLLINIデビューしたいなぁ。









どんどん続きまして、VERSACEのセカンドライン''VERSUS''から一足。

































メッシュ素材だからソックスもタイツもしっかり見せれるんです!








そしてVERSUSらしい大振りのチェーンがこれまた素敵。
チェーンシリーズは他にもございます。








ヒールの高さがまさに女性らしくて大好きです。
履くだけで夜景が綺麗なレストランにいる気分にしてくれる!








続きましてUKブランドの''miista''から一足。































こちらの太ヒールもなんなのでしょうか。
すっごく惹かれるシルエット。。







ゴールドのオーロラもキラッキラ眩しいです!







実はこのシルバーを持っていますが
抜群の安定感なので是非店頭にて履いてみて下さい。
自信を持ってお勧め致します!!







最後はロンドンのブランド''EMMA COOK''から一足。
































ストライプの白黒の配分に注目して下さい!!
微妙に違うんです!







細やかに凝ったデザインにいちいちやられます。。







そしてウェッジソールなのに軽い!
普段ヒールを履かない方にもとってもお勧めです。








がんがん歩きたいけどお洒落も楽しみたいって方にはもってこいの一足です。








皆様この中にお気に入りはありましたか?







是非店頭にて実物をご覧下さいませ♡







きっと心が躍るはずです♡







MINA