2013年5月10日金曜日

Vintage Tee♡





今日は暑かったですね。

夏が大好きな私はこの暑さにテンションが上がりました。

もう本日はルンルンで出勤♡!



そして夏といったらTシャツですよね〜!



VINTAGE T-shirtsが少し入りましたよ♡







































T-SHIRTS : Vintage

PANTS : CARVEN(s/s pre)

BAG : OLYMPIA LE-TAN

SOCKS : Sister Original Legwear

SHOES : EMMA COOK












































このCARVENのパンツとEMMA COOKのウェッジの組み合わせをずっとしたかったので嬉しい。笑

そしてその時には思ってもいなかったオリジナルルーズソックスも加わりまして。

この校章がパンツからチラっと見えるのが可愛いです♡



もう一つ!

 






































T-SHIRTS : Vintage

BAG : SOPHIE HULME





こちらはバンドTシャツ!

切りっぱなし具合がいい!






...日本のバンドでしょうか?




Tシャツを着ると余計にフェスやライブに行きたくなってきます!

夏が来るのが楽しみ〜!



Yumiko