2013年5月16日木曜日

習慣

色々な習慣がありますよね。

私の中ではDISCO
アクセサリーのMAIDENを購入させて頂いた時に、
【アクセサリーを付ける習慣】が始まりました。

いよいよ今週土曜日は
発売となります!!!

お復習いしましょう♡


























Tops: WILDFOX
 Studs Ring: Maria Francesca Pepe
Cross Ring: Maria Francesca Pepe
Studs Bracelet: Maria Francesca Pepe
Plain Bracelet: Maria Francesca Pepe



























やはりMaria Francesca Pepeは重ねづけが可愛いです♡
お気に入りのアクセサリーと一緒につけても
さらに良さが引き立ちます。
(おばあちゃん顔のヨークシャが覗いてる..可愛いですね♡)




























アクセサリーを付ける事で
爪先まで美しく、日々の生活を豊かにしてくれます♡

是非ご試着しにお店へいらしてくださいね。

AI