2012年9月25日火曜日

秋の季節

















 徐々に涼しくなってきました。

やっぱり季節の変わり目ってすべての生活が
シフトチェンジするからドキドキ。

こういう気分が凄く好きです。やっとこのスタイリングが実現出来ます。

Tops:CARVEN"HAUT FAILLE"¥27,300(Sister)

Skirt:Simone Rocha(Sister)

Necklace:EK SHONGPRASERT(Sister)

Shoes:VERSUS(Sister)




CARVENのトップスは入荷したばかりの私のお気に入り。

なんてたってこの光沢感、ハリ感、シルエットは全てシンプルですが、

CARVENらしく抜群の存在感を放ち私たちを虜にしたトップス。

良い意味でため息が止まりません。



トップスに合わせたのが、EK SHONGPRASERTのネックレス。

ピンクベージュの色味がCARVENのトップスがまるで型抜きされた様に表現出来る。

この組み合わせ凄く好き。


攻撃的なデザインのネックレスも高品質なシリコンだと
エレガントに魅せてしまうんですね。

どの角度から見ても抜かりないネックレス。

次はどんなトップスに合わせて楽しもうかしら。


スカートはもちろん私の大好きなブランドSimone Rochaのモヘアスカート。

CARVENのトップスのフレア感とスカートのフレアがまるでセットアップのように
リンクしてくれました。

純粋に可愛い♡

触ると実感する柔らかいモヘア。着るだけで気分が落ち着きます。


シューズは即購入したVERSUS。

びっくりしてしまうくらいの安定感。

漆黒の赤が秋をさらに感じさせます。

私もすっかりChristopher Kaneの虜だ。


可愛いスタイリングは好きですが、私には、
可愛過ぎるって自分自身のスタイルとブレてまう気がして落ち着かないの。

だからこういうブランドごと勢いや攻撃的な部分があるからこそ

私としっかりリンクしてくれてるんでしょう。

次はどんな勢いをつけましょうか。



では、また更新します。


AI