2012年9月12日水曜日

YUMI's DIARY


さて、今週は入荷ラッシュ週間。

12日はSACHIO KAWASAKI,COCO DE COEUR,tba、
14日には遂にPEARLの発売開始となります。

PEARLのアクセサリーやら、届いて一足お先にコーディネート♡
嬉しいな、嬉しいな〜。
01
アクセサリー:PEARL(14日発売開始)
Tシャツ:VERSUS
ワンピース:CARVEN
シューズ:Simone Rocha
02
私は気に入ったものを毎日でも着る傾向がある。
VERSUSのTシャツもCARVENのワンピースも大好きすぎて毎日着ていたい。
この2つに共通するところは紺色ってところ。
黒じゃなくて、紺色みたいな曖昧な色が着たい今日この頃。
03
CARVENのワンピースでキュンとくるのは
このバックスタイル。
今季のテーマのひとつ、教会のステンドガラスがこんな風に見え隠れ。
教会とか永遠に好きな私。
04
そして、PEARLのネックレス。
アンダードレスに合う、アクセサリーを作りたかったのが始まり。
大きめのPEARLに「星」とか「矢」とか…。
05
理想はやっぱり重ね付けすること。
アクセサリーは思いっきり楽しみたいですよね。
06
シューズも毎日履いているSimone Rocha。
ワンピースにフラットシューズなんて
少し前の私だったら考えられなかったコーディネート。
でも、最近は少しリラックスしたスタイルが好きになってきたのかな?
ワンピースにシューズもなかなか悪くない。

では、また更新します。

YUMI