2012年9月24日月曜日

Special Edition

今シーズンのSACHIO KAWASAKIで、本当に素敵なシルエットが発表されて、






































とても感動した私たちは、
ひとつの別注をSACHIOさんに頼みました。


それがこのスカート。
































TOPをカジュアルダウンしたい方に最適。
SACHIOKAWASAKIの世界観を、様々なお洋服とより添えるアイテムです。


この日は、LAMARCKのツイートスタジアムジャンパーに、
インナーはVIKTOR&ROLFのTシャツで少年気分。
そこにSACHIO KAWASAKIの別注スカートです。




このスタジャン、暑さが終わる前にあっという間にほぼ在庫がなくなっております..。
早いな!さすがうちのお客様♡

うちをご贔屓くださる方は、早めに獲得して下さるから、
秋冬ものでももう完売している型が既にちらほらございます。
ありがたいですし、私も見習ってそそくさ秋冬ものを集めます。
もう冬はすぐそこですからね。
このジャケットも、あと少しで完売です。
気を留めて下さっている方は要注意ですよ。


























VIKTOR&ROLFのこのTシャツ、
私が大好きで、憧れのブランドなんです。
何年か前の誕生日に、YUMIちゃんがプレゼントしてくれたものです。
これとセットで、johnとyokoの「WAR IS OVER」と書かれたバッグもくれました。
断固拒否!と言わんばかりのメッセージ性の強いプレゼントでした..。


























そしてこのスカート。
プリーツでも無い、フリルでも無い、ほとんど洒落た装飾は無い。
徹底してフラットで、しかし平凡では無い。
現在発売中のウールワンピースのそれに強烈に惚れ込んで、
このスカートをお願いしたのです。スカートもやはり完璧です。





























こんなにフレアなスカートだと、履きたくなるのがプラットの厚いパンプス。
ならばJeffreyCampbellですかね。





























SACHIOKAWASAKIのこのフレアシルエットシリーズは、
足にスポットを当ててくれるように思います。

すっと足を伸ばしてくれるアイテムなんですよ。
とても軽やかに。

身に付けてみたら、きっとこの意味を分かって頂けるはず。


FUYURI