2012年9月27日木曜日

FUYURI's DIARY②




SACHIOKAWASAKI別注スカートは、もちろんブラックカラーも忘れませんよ。


秋に着たい曖昧な色、その2つめはネイビー。
CARVENのこのジャケットは、曖昧よりもう少し明快。
でも、ちゃんと深い色。
こんな素敵な染まり方をしたジャケットには、
敬意を評してボトムはブラックで引き締めたいです。



CARVEN LAINE BOUILLIE JACKET ¥60,900-
CARVEN CHEMISE FAILLE SHIRTS ¥32,550-

CARVEN  NUBUCK BOOTS ¥94,500-











































このジャケット、Sisterではサイズ34をセレクトしています。
柔軟に伸びる素材を、小さなサイズでフィットさせて、
ショルダーの美しさを強調して欲しくてこのサイズです。

うかうかするときつ過ぎてしまうので、ダイエット効果も抜群。ははは。
































綺麗な肩。
そしてインナーに着たシャツの衿がちょっと特殊。
本当に小粋なブランドだなぁ。
だってあとは、至ってシンプルなんですから。

背伸びをし過ぎないお洒落が楽しめる。




































シャツって相性がありますよね。
なんでか分からないけど、デザインが好きでもしっくり来ないシャツ、
とってもしっくりくるシャツ。

いかにそのシャツのパターンが、自分の身体に沿うかが重要で、
合えば、とても気持ちの良い瞬間ですね。
このシャツはとーってもフィットしてすごく嬉しい。


































SACHIOKAWASAKIのフレアなスカートに良く馴染む、
フレアなラインを描くジャケット。
細かく作られたタックは、この着心地の良い素材の上では愛おしくて仕方が無い!

そこにしっかりハマる、ノリの良いSACHIOKAWASAKIの別注スカート。





































他にも似たデザインがありそうなのに、なぜだろう、全く他とは違うんですよ。
多分、その違和感が、CARVENの魅力なのかもしれません。


































うん、写真で見ても、実物を見ても、
とっても惹き込まれるフォルム。うっとりしてしまう。


FUYURI