2012年9月16日日曜日

快活な女の子

来ました来ました。
大好きなベロアの季節の到来ですよ。

tbaのこれがとっても好き。
名前は"HELGA"。

tbaの品番はいつも、女の子の名前のようです。




































tbaのお家芸、普通とはちょっと違う襟元。

























ネック周りが程よく、大きな開き具合。
今日はPEARLのチョーカーのこの2種を重ね付け。
この組み合わせもなぜか合う。


【PEARL】CHOKER /Green
【PEARL】STAR PEARL NECKLACE/Gold×Pearl 










ベロア素材のグリーンは、
肌をきめ細かく白く見せてくれる不思議な効能があります。

攻撃性の無い、穏やかに包み込む、
本当は女性的な色だと思います。






"HELGA"ちゃん、
品のある快活な女の子みたいなワンピースです。







これは思いっきり足を動かせてしまうワンピース。
"HELGA"には、SimoneRochaのシューズを合わせるのが凄く好き。
マットなワンピースと、光ったシューズ。






tbaとSimoneRochaさ、良い意味での幼さを思い出させてくれる気がします。


FUYURI